GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー大阪なんば公演

大阪のホーム、絵本カフェholo holoさんでのライブ。
いつもと違い、17時開演という早めの時間設定です。
早めにやってご家族連れにもライブ見てもらって、終演後は、会場でお客さんとおしゃべりしたりと、そういう狙いでした。
そしたらば、やっぱり、「今まで、ライブに行ってみたかったんだけど、夜遅くは出られなかった」という方が、たくさんお子様連れてきてくれたのです。うーむ。変わらないことを、やり続けるというのも大事だけど、いろいろな可能性を探るというのも、大切に考えないとなあ。

下は3歳の女の子から、上は、ご隠居という感じの方まで来てくださいました。
この3歳の女の子に好かれようと思って、間近で演奏したり、プレゼントしたりいろいろと細々としたアタックをしたのですが、「黒い方(チューバマン)の方がかっこいい」と言われました。いやー世の中、うまくできてますわ。

終演後、残ったお客さんと店内でわいわい。
それでも、ぼくは最終の新幹線で帰らないといけないので、ほどほどにしておきました。
  1. 2016/08/27(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4202-b496dbff