GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

京都から

京都と大阪、関西ツーデイズ。
まずは京都にてお仕事。14時くらいまでに京都に着けば良かったので、在来線でのんびり向かう予定。こういうときは、お昼ご飯をどこでとるかが問題です。「あこの乗り換え時間にお弁当買おうか。」「京都に着いてから駅でうどん食べようか」とか思い悩みます。

ところが踏切の点検だかなんだかで、JRに遅れが出ていて、そんな余裕なし。
米原駅で人生で最短の乗り換えをしました。
電車が止まってドアが開くやいなや、どわっーと人がホームの反対側に向かって走りだし、止まっている電車に乗り込んで。とりあえず座席の確保をして「ひょっとして、お弁当買う時間くらいあるかしら!?」と思った瞬間に電車が動き出しました。容赦ないんですね。

京都に着いたら着いたで、今度は気持ちに余裕がなく、せっかく京都まで来たのに、コンビニのおにぎりを歩きながら食べるということになりました。

お仕事、充実の時間過ごして、大阪へ前ノリ。
  1. 2016/08/26(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4201-6ea39cb7