fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

リハーサル

講師で参加させていただいています、岐阜の市民ビッグバンド。平日の昼間ですが明日、本番です。
平日ですが、今晩リハーサルです。

明日、来れないメンバーがいるので、ぼくが代わりに吹きます。今日はその確認。

リハーサル会場に着いたら、何か様子がおかしく。
トランペット、3人メンバーのうち、2人です。しょうがないですね。

サックス、5人いるうちの1人です。あらまー。でもサックスの先生が2人いるから、なんとかなるでしょう。

トロンボーンは、誰もいませーん。

トロンボーンセクション、ぼくひとりでーす。
泣きそうになりながら、いろんなパートの大事なところをつまみ出して演奏しました。
周り、楽譜でぐっちゃぐちゃ。

いやーなんとかなるもんですな。楽しかったですわ。
  1. 2016/08/24(水) 12:15:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4199-fe763a5e