GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

また

先日、お仕事で京都から帰ってきたら、名古屋駅周辺がゲリラ豪雨で街の機能が停止しておりまして、帰宅難民になったばかりですが、またそんな目に遭ってしまった。名鉄電車ってそんなに止まるもんだっけ?

仕方なく居酒屋さんに入り、電車が復旧する頃まで仕方なく、仕方なく呑み食いしました。

職業柄というかなんというか、お店で流れているBGMを分析してしまうのですが、このお店の音楽は、どうやら有線ではなさそう。

むむむ。
ソロギターか。
ギタリストフィーチャーのコンピレーションアルバムか。
ということは、マスターがギタリストか。
爪を見てみよう。むむむ、違うな。

とか、素直に尋ねれば良いものを、勝手な考察をするわけです。
続いて、ノーステキサス大学の「ノラ先輩」ことノラ・ジョーンズになりました。

「あのー、このおんがくー」みたいな訪ね方をしたら「山のようにCDあるんですけどね、持ってこれないんですよ」とママさん。そっちだったか!

また来ます。
  1. 2016/08/23(火) 12:05:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4198-5efc1801