GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

いろいろなことがバタバタと

「こんなライブをやりたい」と思い立ったときに一番に問題になるのは、会場。

懇意にさせてもらっている会場って、なかなか人気で何ヶ月も前からお願いしていないと空いてなかったりして。

来月、急遽ピアニストのトモカさんが、名古屋にやってくることになりました。自己ソロアルバムで演奏してもらってる人で、過去に北海道ツアーなんかも一緒に回りました。せっかく名古屋にやってくるので、一緒に演奏できたらなあ、なんて思ってたのですが、なかなかピッタリの会場がみつからず、困ってました。

でも、こういう時って焦って決めても何も良いことなく。何かタイミングのようなものがあるみたいで。

ふと思い立ってホームページを見てみたら!
COTANが空いてるじゃないですか。週末なんて何ヶ月も前から埋まってるのに。
COTANてことは、グランドピアノじゃないですか。これはやっぱりピアニストさんにとっては嬉しいだろうな。

ということで、急遽決まりました。トモカさんとのライブ。9月9(土)名古屋市御器所です。

あれ?名古屋市内でピアニストさんと二人のライブするのって初めてじゃない?

オリジナル曲を中心にやりたいと思います。チューバマンショー用に書いた新曲なんかも二人でやろうかな。
  1. 2016/08/20(土) 12:46:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4194-1f0c8497