GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

親子で楽しめるコンサート弥富市

2年前に地元のあま市で親子コンサートを行いました。その時、見に来てくれていた、弥富市の職員さんからお話を頂きまして、何回も何回も打ち合わせや下見を繰り返してきたのですが、その職員さんが、この春に移動になってしまったのです。その後、引き継いでくれた担当さんとも打ち合わせをしてやっと本番にこぎつけました。

朝イチで、音響機材を楽器を搬入して、セッティングからリハーサル。使える機材が限られていたのですが、みるみるうちにメンバーで状況整えました。

お昼ご飯食べて、昼過ぎの本番。どれだけのお客さんが来てくれるか、蓋を開けてみないとわからない状況でしたが、たくさんのご家族の皆さんが来てくれました。

90分の持ち時間を小さい子も含めた皆さんに楽しんでもらうって、なかなか大変なんですが、いままでの自分の活動の経験をぎゅっと凝縮させたようなことをやりました。ちょっとずつ、全部、みたいな。

部署が変わってしまった、前の担当の方もお客さんで見えていて、公演後「ね。ね。ね。」なんて会話にならない会話したりして。気持ちの上では、大きなハグをしておりました。
  1. 2016/08/14(日) 12:48:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4188-31c040e8