GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

モザイクタイル

岐阜県某市にモザイクタイルミュージアムというのができました。
モザイクタイルというものに、なぜかとてつもない愛着があるのですが、その理由が自分でも思い出せない。きっと小さいころに見ていた何かとか、そういったものだろうけど。

もう、ずいぶんと長い間、参加させてもらっているバンド、ファンファーレ・ロマンギャルド。その初めの公演が長野県茅野市で2010年にありました。
その時の会場の横に「空中茶室」という、夢のようなかわいい展示があって、どうも、このモザイクタイルミュージアムの建築家と同じ人のようなのです。(確認してない)
なんだか、勝手にそんなこんなの哀愁モードになってしまって、行ってきました。
なにがどうって、好きなものは人に教えたくないのだけど、よかったよ。

モザイクタイルミュージアムという呼称があってるかどうかも、確認してないけど、よかったよ。
  1. 2016/08/13(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4187-2a268b27