GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

2008年に

今使っているアルティエリのソフトケース、調べてみたら2008年に購入してました。
当時、ソフトケースといえば、黒か茶色だったのに、衝撃的なまっかっかに一目ぼれして購入。
なるべく地面に置かないようにしたり、綺麗なまま使ってきたつもりだったのですが、日に焼けて色が薄くなってきたり、常に肌が触れる箇所が黒ずんで来たり。それでも、愛しております。

寒い夜に路頭に迷ったときには、ビルの吹き溜まりにしゃがみ込んで、この真っ赤なケースで蓋をして夜を明かしたりしました。

このケース、ちょっと洗ってやろうと思って、お風呂にお湯をはりはじめたんですよね。そしたらば、思った以上にお湯が必要で。「これ、折りたたんだら、洗濯機に入るんじゃないかな」と思って洗濯機に入れてみたら、入ったんですよね。

で、浸け置き漂白して、2時間ほどたって、洗濯機回して外出して用事を済ませて、ルンルンで帰って来たんですよね。

交通事故並みのダメージ!精神的にも!取り返しのつかないことをしてしまった。
  1. 2016/08/12(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4186-4cc4a03e