GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321 ミーティング-in東京

11時出発の高速バスで名古屋を出る。
新しく都市高速ができたりしてるので、今までに通ったことのないルートで名古屋を脱出、これは楽しいなあ。

「久しぶりにゆっくり本を読みながら」なんて思ってたのに、スマホでスケジュールの管理をしていたら、いつの間にか東京手前に着いてしまった。
首都高速は(想定の範囲内の程度で)渋滞しているということで、ちょこっと目をつむって休む。

今日のライブ会場は代々木。東京駅に着く前に霞が関で降りることもできるというので、パパッと検索してみたら、そちらの方が早く到着できそうだということで、霞が関で降車。

地下鉄乗り継いで15分ほどで到着するはずが、乗り換えの駅が現れず、乗り過ごしたと思って、一駅戻るも、スマホ検索の駅名とは違い。結局、東京まで行ったほうが良かったのか。お店に到着して、先に到着していた、増くんに「こうこうこういうことがあった」と説明すると、「霞が関は、いろいろあって難しいんですよ」と、政治家みたいなことを言う。なるほど、初心者には無理そうだ。

ちゃちゃっとリハーサルして、本番へ。
ライブは、久しぶり感がありましたが、増くんが、汗でずり落ちてしまう眼鏡を指で上げるしぐさをしたとことで、感覚が戻りました。「そうそう、こうやって遊んでたっけな」という感じ。

もりもりに盛り上がったのは良いのですが、おかげで汗だくになってしまい、持っていった着替えをすべて消費。あれまー。

ライブ終了後、ゆっくりする間もなく、東京駅へ。今回は、日帰り弾丸ツアーです。
バス乗り場、また変わってるじゃないか。
東京は、来るたんびに、どこかで大きな変化があって、ついていけませんわ。
また歩き回って汗だくになってバスに乗り込む。夜行で帰ります。
  1. 2016/08/10(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4184-8e50ead4