GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

明日の東京

明日、久々の東京行きです。
その翌日、山の日なる日も1日空いているので、東京でなんとかお仕事こさえようと、四方八方にお願いしておりましたが、結局何も入らず更に頑張って無理矢理お仕事してくることもできましたが、今回は無理せず帰ってくることにしました。

行き帰り、高速バスだぜ。
帰りの便が、どうやら1年で一番人気の日のようで、席空いてません。しかも倍の値段しやがります。

クルマで行くのは嫌だなー。
新宿で泊まっていい思い出ないしなー。
楽器持ってバスで移動するの、断られた会社もあったなー。

とか、いろいろなことを考えましたが、結局、バス往復にしました。

ここ2、3日で、今年残りの大きなイベントが立て続けに決まってきました。一か月に二つは大きなのがあるなー。楽しいなあ。
  1. 2016/08/09(火) 11:41:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4183-6a224c5a