GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みそガンボライブ@アルマジロ

京都5日間から帰ってきて、好きなものが好きなタイミングで食べられなかった反動で、朝から、丁寧に出汁をとって煮麺でした。

さらに昼ごはんも、丁寧に出汁をとって煮麺でした。

おやつも丁寧に出汁を。。。はウソ。おやつは普段全く食べません。

夕方から出かけたわけですが、出かける前には、このうだるような暑さの中、チューバをクルマに放り込んで、涼しく移動してビールを飲めずに帰るか、チューバを台車にくくりつけて汗だくで電車移動してビールを飲んで、やっぱり汗だくで帰ってくるかという、どのみちプラスマイナスゼロな選択を迫られるのです。
(一般的に解りやすいように「ビール」とかって言ってますけど、わたし、ビールはほとんど飲みませんのよ)

結局、鉄の意志で、電車移動からビールを選んだわけですが、運良く、出がけに名古屋駅まで乗っけてってくれる方が現れました。あとは、地下鉄一本だぜ。

今日の衣装の半ズボンで出てきちゃったぜ。

汗ひとつかくことなく、とはいきませんでしたが、本郷駅降りたところで、ガリガリくん購入して、お店入り。


「あちー」とか言いながら、メンバー集まってきて、さらりとリハーサルして、本番へと突入。

この本郷アルマジロは、黎明期と呼ばれる頃からライブをライブ配信していたのですが、今回から、YouTubeでのライブ配信となっておりました。なんだそれ。YouTubeでライブ配信できるなんて知らないゾ!

ライブ終了後、ビールをごくごくと喉に流し込んで(一般的に解りやすい例えにしていますが、やっぱりビールは飲みませんのよ)なんとなくふらついたりして。

来月もアルマジロライブだ!中身決めてないや!急げ!



  1. 2016/08/03(水) 22:31:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4177-22678663