GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

3日目

毎朝、散歩をしてます。せっかくだから、京都御所の方へ行けば良いのだけど、だだっ広いところで朝から日焼けするとくたびれてしまうので、日陰をたどって違う方へ。

その途中で見かけた景色。
「これは、何年も前にここ散歩してるなあ。まだ京都に初めてライブしに来た頃かかな。登さんが「あっちのラーメン屋がどうのこうの」とか言ってたから、バンドとしては、アレで、ということは、あのライブハウスが近くにあるのかな」なんて記憶をたどってみたり。

おかげさまで、ようやく、点と点が繋がってきました。

毎日、宿の食事と美味しいお弁当いただいてますが、3日間、麺類食べないと、ぼく、死んじゃうみたい。
  1. 2016/08/01(月) 07:31:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4175-13076f16