GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

雨の中

雨の中、常滑市まで、ヤングの吹奏楽部の演奏を聴いてコメントを書くお仕事へ行く。

お昼前に出て「確か、常滑駅にはちょっとした飲食店街がくっついていたはず」というのをアテにしていたのですが、ちょっとした飲食店というのが、呑み屋でありました。ランチやってるっぽいけどなー。昼から串カツかー。ということで、雨の中、コンビニの惣菜パンを食べながら歩きました。

お仕事を夕方に無事に終えて「よっしゃ!さっきの串カツか!」と気合入れましたが実家より「〇〇をとりにきて」との連絡が入り(つまりクルマを運転しないといけない)さっさと帰りました。

常滑でリベンジする日はくるか。
  1. 2016/07/26(火) 16:01:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4171-7c92b502