GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZツアー番外編 YAMAHA浜松店

せっかく浜松に泊まるということで、CHIZメンバー全員ではないけれど、参加できるメンバーのみでもう一つ演奏の機会をぶっ込みました。

YAMAHA浜松店には、一階にステージがあり、演奏できることを知っておりまして、お店に「かくかくしかじか、こういう訳で、こういう人を連れて行きますので演奏させてください」とお願いしてありました。

以前にもこういうお願いをしたことがあるのだけれど、ちょうど浜松祭りのシーズンで、「浜松祭りの時期はよそ者は近づかない方が良い」とアドバイスいただいたことなんかあったりします。(それは、その通り、街中、えらいこっちゃになるようです)

お昼前と後の30分2ステージ。
店内にいるお客さんはもちろん、ステージ後ろの扉を開け放して、すぐ後ろのスクランブル交差点にいるお客さんなんかにも聴こえるように、店外のスピーカーから、音を出してくれました。
店内にいながら、ストリートライブやっているような雰囲気。
お客さんの中には、なんだか涙して聴いてくれている方もいて。CDもたくさんの方に買っていただけました。

演奏後、東京組と浜松でお別れ。照喜名号で帰宅。
後片付けは置いといて、乾杯!
  1. 2016/07/16(土) 13:44:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4161-f79146d3