GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZツアー4/4 浜松

昨日のお昼ごはんは「せっかくだから鰻でも食べに行こうか」とか言っていたのですが、時間的に少し遅すぎて、チャンスを逃してしまっていたのです。
「じゃあ、今日こそ鰻!」という話になったのですが、ウチから今日行く、浜松の方面に、面白いお店があるのを思い出して、そちらにしました。鯉料理。ぼくは何度も来てるんだけどね、なかなか食べられないだろうからね。という訳で、照喜名、鬼頭、西本、斉藤で行ってまいりました。イベント感満載のお昼ごはんとなりました。また行きましょう!

夕方までに浜松の会場に入って、サウンドチェック。ライブのセッティングと対バンをお願いした、クリスマスボーンカルテットのみなさんにご挨拶。

共演曲は、国際線。トロンボーンのリッチなサウンドにわたくし、埋もれそう。でもでも頑張る!

栗ボーンさんの笑いあり、ダンスあり、栗原くん、歌いまくりの絶妙なステージを楽しんだ後、CHIZのステージ。みなさま、食い入るように見てくれました。

終演後は、お楽しみの打ち上げ。
金曜日の夜ということで、お店はどこも大繁盛。


そう。よーく知ってるよ、夜の浜松の盛り上がり。
今回のツアーで初めてのホテル泊まりは、4人男部屋。部屋に帰ってからも、大いに盛り上がりました。
  1. 2016/07/15(金) 13:35:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4160-3273282e