GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

カラクリを暴きに

朝も昼も悶々としていました。
つい先日も姫路で一緒にお仕事させていただきました、クラリネット奏者の瀬戸信行さんが、今晩、松阪市でライブをするのです。そう。来週CHIZでライブに行く松阪市で。

今回、我々CHIZが松阪市でライブができることになるまで、様々な紆余曲折とヒューマンドラマが有ったのです。新たな場所に切り込んでいくってそういうことだと思うのですが、そこに、瀬戸さん。

「わたし、松阪で演奏できるようになるまで、ものすごく長い道のりを踏んできたのですが、瀬戸さん、どうやったの?」というカラクリが気になってしょうがなかったのです。

夕方まで岐阜県でお仕事があったのですが、お仕事終えてから、見に行ってみることにしました。
さんざんリサーチしたのに、引っかからなかったお店。見てきたカラクリというのはこんなところでは明かしませんが。
お客さんとして見る瀬戸さんの演奏に涙し、そこにいた松阪の音楽を愛する人たちとおしゃべりし。
来週、またこの地に飛び込んで行く自分の姿を重ねたり、重ねられなかったりして。それでも体中のアンテナがいろんな方向に張り巡らされているような、そんな充実した時間を過ごしました。

ライブ後、深夜に帰宅。夜中だったら、下道でも近いのね。松阪。
  1. 2016/07/10(日) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4155-774fd4e7