GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

騒がしかった

数日前から某SNSで何やら英語の投稿が増えて、しかも血を流した黒人の写真がアップされていて。
「また銃の乱射事件か」くらいに思っていたらDallasとの文字が目に入ってきてようやく詳細を見てみると、警官が黒人を射殺したと。市街地で銃撃戦になっていると。

現場の写真の風景からだいたいあたりをつけて、場所が特定できたんだけど、ほんとに街の真ん中で、何度も行ったことのあるところ。グーグルマップを見てみると、ハイウェイが封鎖されているらしい。Dallasからは離れてるけど、大学の近く、下宿の近くのハイウェイも封鎖。

まだ暮らしてる知人いるけど、不自由してるのだろうな。




これは、どういう状態になったら「いつもの平和な街に戻りました」と言えるのかな。
  1. 2016/07/07(木) 17:26:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4152-8d02fc98