GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バロン&テルキーのボードビルショー

昨日、いきなり使えなくなったクルマのリモコンキーを診てもらいにディーラーへ。「テレビのリモコンと同じくらいの頻度で壊れるもの」だそうだけど、テレビのリモコンって壊れたことあったかなあ?なにせ大荷物持ってることが多いので、修理してもらうことにしました。15,000だって!

昼過ぎから夜のライブの準備。
今日はなんとなく、スーザホンにしましょう。
フリューガボーンも吹きましょう。
衣装は、鯉口にしましょう。

迷ったけど、カホンバスドラムとハイハットも持って行きましょう。

ほら、大荷物。

会場の一宮の三八屋さんはとても良いお店。ちょっと早くつき過ぎたので、なんとなく近所の八百屋でバナナを買い込んで食べる。どうも、晩ごはん食べるタイミングが無い予感。
そこへバロンくん登場。とたんに街の景色に色がつくぜ、いい男。
さささっと打ち合わせして、リハーサル。曲の練習ではなくアンテナを研ぎ澄ます時間。覚悟を決める時間。

たくさんのお客さんに来ていただけました。みんなライブ始まる前からニコニコしていてイー感じです。
ライブはもおしろおかしく。バロンくんが、お客さんの様子を見ながら内容を変えていきます。そうそう。これこの感じ。

ライブは大盛り上がりで無事に終了。
バナナ2本分のカロリーは全て消費していたようで、ヘロヘロになってました。そこへ!美味しいまかないいただきました。
  1. 2016/06/17(金) 21:58:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4136-bf32261c