GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大阪にて学校公演

ビッグバンドでの学校公演。
会場へ入ると、早起き組の皆様が、到着しておりました。
朝5時とかに出てきたそうで、ご苦労さまです。しっかし朝から良い天気。32度になるそうです。未だに炎天下に立つとテキサスにいるような感覚が蘇るなあ。

午前中、リハーサルをして、午後イチで本番をして15時過ぎには解散。メンバーそれぞれ帰るわけですが、ぼくはまたアトリエにてもうひと仕事。

YEP-321がまたひとつ進化しました。
細管、太管、中細管といろいろなマウスピースが脱着可能に。つまり、ひとつでいろんな性格を出せる楽器になりました。

その他、ピンクの楽器にもいろいろやったんだけど、それはナイショ。
  1. 2016/06/10(金) 09:53:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4131-8e559f92