GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大阪前ノリ

明日は大阪市内にてビッグバンドの学校公演。
朝10時入りと、学校公演としては割とゆったりとしたスケジュールですが、名神高速が集中工事の真っ最中ということで、前ノリ派と当日早起き派と2つに分かれました。

ビッグバンドとは関係なく、個人的に、YAMAHAアトリエにてユーフォのカスタムとメンテの用事も入れました。

昼過ぎに大阪に着いてみると、なんともまあ暑いじゃないですか。5分、楽器を2つ持って歩くだけでこんがり焼けてしまった。

あーでもない、こーでもないといろいろ打ち合わせした後、夜の大阪の街へ繰り出したのです。地元の人しか行かないようなディープ居酒屋へ。

え!こんなところにも外国人観光客が!と驚きましたが、ぼくが外国へ行って、嗅覚に任せてお店を選ぶならこういうことろに来るわなあ。
  1. 2016/06/09(木) 09:38:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4130-2f6a86f8