GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ビッグバンドリハーサルからバカボンライブ

午前中にビッグバンドの学校公演のリハーサル。大阪での公演があります。
練習会場のある名古屋金山駅の駐車場事情が急に悪くなりました。どうしちゃったんでしょう。
リハーサル自体は滞りなく終わったのだけど、どうにも気に入らないレイアウトの楽譜がひとつありまして。手書きの楽譜。3ページある楽譜の最後のページに2段、7小節しかない。

「これは、1ページ目と2ページ目のこことここを圧縮すれば、めくりの要らない楽譜になるのに。ぷんぷん。でも、まあ、このままやるか。書き直す手間をかけるほどでもないし。ぷんぷん。」とか思っていたのですが、お昼過ぎに帰宅したら、書き直してました。これが、何の特になるかというと自己満足でしかないですが。。。

楽譜は40分ほどでできたのだけど、おかげで夜のライブの準備を慌ててしました。
ジャズバンド、バカボン5!
新潟から、タンゴバンド御一行様の飛び入りありの楽しい時間になりました。 ライブ後は、次回の予定を決めて、みんなで台湾ラーメンへ。いつもこういうことしてるのですが、ぼくはいつもさっさと帰らねばならず、初めてのライブ後ラーメンとなりました。台湾ラーメンアメリカンイタリアン。
  1. 2016/06/07(火) 02:01:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4127-bc26745d