GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー地球ツアー6/8松本市

朝起きてまだ大町市。外はカラリと晴れていて気持ちいい。
今日は夕方までにクルマで1時間半ほどの松本市に行けば良いだけ。

さっさと大町を出れば良いものの、大都会松本に行けば、クルマたくさん、信号たくさん、人たくさん、そしてなんと言っても大町よりも絶対に蒸し暑いのが解っているので、なかなか出発できず、Yショップでだらだらとおしゃべりして過ごしたのでした。

お昼ごはんもおやつもYショップで食べた後、やっとこさ重い腰を上げて松本市へ移動。
まずは宿へチェックインしてゆっくり休憩しようと思ったのだけど、フロントの(おそらく家族経営の宿の)おじちゃんが、しどろもどろの英語で外国人相手に苦戦中。横で見ていた感じだと、中国人、アメリカ人、タイ人の対応をしておりました。うーん、こりゃ大変だろうなあ。

チェックインの後、すぐに移動してライブ会場入り。今回は、松本駅前のオグチ楽器さんのレンタルスペースでのライブです。お店の方、なんともニコニコと感じの良い人ばかりで嬉しい。初めての場所ってやっぱり緊張してしまうので。

ありがたいことに今日もいろんなところから、たくさんのお客さんが来てくれました。
終演後には「ライブに来たかったのだけど、試験直前で塾があって」と、それでも合いにきてくれた高校生さんとか。

ド平日にもかかわらず、打ち上げにもたくさんの方が参加してくれました。
ライブやっていて一番嬉しいのは、次に繋がりそうなこと、さらに拡がりそうなこと。
それをコツコツ積み上げてきた結果が今なわけですが、さらにワクワクする展開が見えました。
  1. 2016/05/23(月) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4115-40fb5aee