GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー地球ツアー5/8大町市

午前中に富山市内の学校訪問。
行く先々にハードオフがあって、いままで見たことのないような品揃え。チューバマンによると富山の人は趣味にかけるお金がものすごいと。うん、納得。

最後のお昼ごはんを富山市内で食べてから、ぐんと北上して、糸魚川から長野県大町市を目指します。目の前に観光バスが走っていて「いつかはこいつを追い抜かないといけないのだろうな」とか思っていたのですが、このバスがむちゃくちゃ早くて最後はぶっちぎられて置いてかれてしまった。最近のバスのエンジンとかミッションとかトルクとか、どういうことになっているんでしょ。

山道ドライブ楽しんだ後、大町市のライブ会場Yショップへ到着。気温は高いけど木陰のカラッとした涼しさったら。
夕方までの時間、お店の外で遊んでいたら車が一台到着して降りてきた人が「えー!ほんとにコンビニだ。コンビニだよ!」と口々に言うので「あ、ライブ見に、初めてここに来てくれたんだな」ということがわかり。なんだか嬉しくて、いきなり仲良く遊んでしまいました。

ライブは大盛況!投げ銭集めのコーナーも大爆笑のうちに終わりました。
大道芸人さんが「お気持ちだけで結構ですので、折りたたんで入れてください」とか言うやつの、オリジナルバージョンを持っております。お客さんがお金を入れたくなるような。何をやるかはヒミツ。

コンビニ店内での打ち上げへとなだれこみました。
  1. 2016/05/22(日) 11:08:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4114-5fd56a82