GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー地球ツアー4/8富山市

午前、午後と学校訪問。楽しい出会いがたくさん。

夜のライブ開場はフォルツァ総曲輪。チューバマンも金沢でのお仕事を終えて富山にやってきました。
ここは、市が運営するライブスペースでこれまで何度もライブをやらせていただきましたが、来年取り壊されてしまうそうです。残念!せっかく近所でいいお店も見つけたのに。

予め、たくさんのお客さんが来てくれるという情報があったため、心配をしていましたが、地元のサポーターのみなさんの見事な連携でスムーズに開演まで進みました。受付とか、普段接客のお仕事をしている人のお仕事っぷりってすごいのですよ。
満員のお客さんの前での演奏、気持ちよくやらせていただきました。
本日投げたギターピックは、客席のはるか後ろの彼方へ飛んで行き、これまた紛失してしまいました。
そして、なんとギターピック、ツアー半ばにして売り切れてしまいましたー!あれまー!

からの!大宴会へ!
一次会、二次会終わり、再びカユカユの宿へ。
  1. 2016/05/21(土) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4113-32c71a49