GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

富山へ

朝、お世話になった七尾市のお宅を出て日本海側の海沿いの道路を走って富山へ。
何度か来たことがある、氷見の道の駅でお土産買ったり。煮干やらなんやら、ダシの類を買おうかと思ったのだけど、我が家のダシの棚、いま飽和状態だ。何も買えず残念。

道の駅の氷見うどんのお店、3口ぶんしか出てこずお店の人に「これ、普通こんな量ですか?」と聞いてしまった。「はい、大盛りもあるんですけどね。」とお店の人。おもわず、他のお店にいって、2杯目たのんで検証してしまった。ちゃんとしたボリューム出てくるじゃないですか。道の駅。。。

夕方に富山の山の方の高校を訪問。あとは、自分で上手になれますように。

富山駅近くの始めての宿に宿泊。古いとか、たばこの臭いとか、まあ、いろんなことは大概慣れてるんですけど。。。なんか体中が痒いんですけど。。。
  1. 2016/05/20(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4112-b3c29da7