GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーンネーション


ジャズトロンボーンアンサンブルのライブでありますところの、トロンボーンネーションでした。

なんだか朝から落ち着かないのは、リハにほとんど参加できず、本番前の時間だけで仕上げなければいけなかったからです。

しかも、新曲、新アレンジもありました。
こういう時って、誰かが楽譜を忘れてくるといけないので、書いた人が一応全部のパートをプリントしていくことか多いのですが、まあ、実際に忘れてくるなんてことはほとんど無く、せっかくプリントした楽譜一式が無駄になることがよくあるんです。

そこで思い立って「楽譜一式が無事だったらお客さんにプレゼントしよう」と。元々、出版できるように綺麗に丁寧に書いたので、どこに出しても恥ずかしくないし。欲しい人がいるかどうかは別として。

会場に入って、集中モーレツリハーサルからの本番。満席御礼のお客様。嬉しい!

自分のアレンジ曲、無事に終わり、プレゼントコーナー。たった1人の方が「欲しい!」と手を挙げてくださいました。ボーカルプラストロンボーン4本、ピアノベースドラムの楽譜、どこかで使えることがあるのかしら。

次回は9月25日(日)に決まりました。
お客さんも楽器持ってきてねー!


  1. 2016/05/08(日) 20:30:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4100-2101d5db