GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

会場下見



7月にCHIZでのライブを予定している、三重県松阪市にライブ会場の下見に行ってきました。

何も考えずにクルマで行こうとしていたら「ゴールデンウイーク中は渋滞すこいよ」とのアドバイスもらい、トコトコと2時間くらいかけて電車で行くことに。

電車の中から、渋滞状況チェックすると高速道路、真っ赤っか!最短路は、一度高速降りてまた乗ってと、大変なことになっておりました。

松阪市にはおせわになっている衣装デザイナーさんがおりまして、今回も松阪市内を連れ回していただきました。

最初に行ったのはカフェ。ライブ会場の新規開拓というのはいつも緊張します。結果的にここでのライブは見送りとなりましたが「すてきや~ん!」を連発しCDを気に入ってくれたママさん。なんだかいきなり強力な助っ人をゲットです。

二軒目の候補地はパーティ会場。ここは事務的な会話だけすれば事は進むのかと思ってたら、受付のおばちゃんがものすごーく親身になって話を聞いてくれました。うーむなんだこれは。すごく嬉しい。

そして本命のレストランへ。
食事付きのライブがやらせていただけることになりそうです。
「え!?そんなんでいいんですか!?嬉しいです!」と、今までに無い愉快な打ち合わせができました。

詳細お待ちください。

デザイナーさんには、チューバマンのマスク、ちょっと伸びるようにお願いしました。
そしていつにも増してカッコいいぼくの黒パンツを見ながらの帰りの電車。

  1. 2016/05/04(水) 17:32:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4095-a95e0caf