GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

UpRahmレコ発ライブ

よくお世話になっているライブハウスのスタッフでボーカリストでもあるちかちゃん。これまでホーンセクション、コーラス隊という「ステージのあっちとこっち」という感じで何度かご一緒させていただきましたが、自己リーダーバンドのレコ発だそうです。
光栄なことに、チューリップハッツに対バンでお声かけいただきました。

出番、3バンドあるうちの一番初め、あとはお客さんとしてこのめでたいライブを見れるということで、これは絶対に電車で行きたいシチュエーションでしたが、用事があり泣く泣くクルマでいくことに。

チューリップハッツもう、いいかげんに曲も覚えて、そんなにリハーサル必要ないはずですが、なんだか3人が3人とも課題を抱えていてみっちりと曲を作りこみました。わたしたち、音楽に対しては真面目!

演奏はとても楽しく、盛り上がったのですが、演奏終わってからいろんな人に「よく吹ききったな!」という感じで肩をぽんぽんされるのです。どうも、ものすごく大変なことをやっているように見えたようだ。そんな、たいしたことでもないですけど。。。汗かきすぎが原因か。

出番追え、ささっと服を着替えて「楽器も持っていないし、これで他人の目にはとまらない」と、すっかりお客さんモードになりました。
ひとのステージ見るの、楽しいな。いろいろいただきました。

あの、手を左右に振るやつ、自分のバンドでもできないかな。できないか。

  1. 2016/04/27(水) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4089-c43c228b