GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

カイキーン!

新しい楽器がやってきました。 というよりは、ちょっと前からウチに有ったのですが大人の事情で情報解禁を待っておりました。 この楽器の存在を知ったのは1年前ほどだったか。 某秘密の会議室のような場所で、秘密の人が「ちょっと見ていただきたいものが」と言って持ってきたのがこのユーフォなのです。 

見た目の衝撃もなんですがその吹き心地ったら! 「え?これなんですか?え?え?」と驚いているうちに、その楽器場所また何処かへ連れ去られていき。「今のはなんだったのだろう」といったことが有ったのもすっかり忘れた頃。 また秘密の場所で秘密の人が「あの楽器が準備できました」と。「え?あの楽器ってあれ?え!?」と喜び驚いていると「チューバもできました」と。

「あ、ぼくのだけじゃないのね。」と喜び2割減ですが「そりゃあ、相当なインパクトだろうな」とも思ったわけです。
 

一応、ちょっとした説明をしておくとこの色にしたくて、この楽器を作ったのではなく、特殊な加工をした結果がこの色です。

もーすんごいんだから。
晴れて、5月のチューバマンショーツアーから使うことになりました。
  1. 2016/04/20(水) 20:25:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4086-0f7443ac