GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

みそガンボみに✕さらさ

広島からやってくる、ギターとハープのアコースティックインストデュオさらささんとの対バン、これで何度目になったかなあ。

今回はこちらは、デキシーミュージックみそガンボです。といっても普段の6人編成ではなく、2人。
みつひろくんは、バンジョー弾きながら歌うので、ぼくはチューバだけでなく、バスドラムとハイハットもやるドタバタチューバです。



会場は古民家ギャラリーえんさん。初めて出演させていただきました。
とても良い雰囲気。

さらささん、サウンドチェック見て、なんだか可笑しい。ギターとハープと畳と座布団。いや、ぼくらもどう見えてるかわからないけど。

たくさんの方に来ていただけました。
そんな中、みそガンボスタート。
2曲目で既に汗だく。こ、これは夏にはできないな。

さらささんは、相変わらずスタイリッシュで。
技術的にものすごく高いことをやっているはずなのに、聴こえてくるのはものすごい表現の山、谷、波!

なんでこんなに嫌味がないのかしら。

そして、演奏中も客席を満遍なく見渡してお客さんの反応見てる。超絶技巧の最中ですよ。ストリート出身、自己満足とは正反対にいるさらささんの素晴らしいステージでした。

そして最後にご一緒させていただいてシアワセ。

今日、横浜からやってきたお二人、ライブ終わってそのまま大阪へと出発しました。

また来てねー!





  1. 2016/04/23(土) 17:18:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4084-45b47e9c