GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

沼津前ノリ

明日、沼津にて高校の芸術鑑賞会をビッグバンドにて。
入り時間が早いので、バンドメンバーで可能な人は今晩から入ります。
名古屋市内で待ち合わせて、乗り合わせで行くのですが、今回は若手メンバーのクルマに乗せてもらいました。名古屋から沼津まで、普段あまり話したことがないような人ともじっくり話ができました。
といっても、音楽の話ではなく、オカルトちっくな話で盛り上がりました。
「周りに、宇宙と通信できるという類の人がチラホラいるんだけど、あなたも同じだと思うんだよね。目が似てる。」みたいな。

ワイワイ騒ぎながら沼津のホールに到着。そのままサウンドチェックです。昔、名古屋で活動していて、今は拠点を東京に移した小松くん!エキストラで参加でした。うれしい!

あるメンバーが「昔、仕事をしていたときの取引先」という居酒屋で、大いに盛り上がりました。
宿泊は、どこでどうやって見つけてくるのか、今回も個人経営の小さなビジネスホテルです。
こうやってちょっとずつ、何事にも動じない経験値が溜まっていくのだなあ。

  1. 2016/04/14(木) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4079-26a74998