GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市JAZZ楽団ストリートライブ


講師をやらせていただいてます岐阜の市民ビッグバンド楽市JAZZ楽団の演奏。楽団として初めてのストリートライブを岐阜駅にて。新入団員募集のプロモーション目的です。

駅にビッグバンドが登場するって、かなり特殊な状況なのでたくさんの人が驚いた顔して足を止めて見てくれました。

お客さんの中には知り合いもいたりして。
「あ、あの人ミュージシャンのはずだけど、誰だっけ?」みたいな人もいたりして。

土曜の昼間の演奏ということで、メンバーの皆さん、当然のように夕方からの宴会に突入していきましたが、ぼくは予定が入っていて不参加。

そうですね。お仕事お休みの日に楽団の本番がお昼にあったら、フツーは宴会しますわなあ。そういう頭がすっかり抜けておりました。
  1. 2016/04/09(土) 10:48:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4074-db66d9be