GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

7月のCHIZ

7月のCHIZのライブの予定をバババッと決めています。

7月14日(木)の名古屋今池バレンタインドライブを中心に東海地方回りたいと思っとります。

昨年末、三重県のあるお店で、ご縁があり、お店としても、こちら側としても初めてライブをさせてもらったところがありました。地元の方の協力もあり、満員御礼!とても楽しい思いをさせてもらって今回もそこでお願いできないかと思い、連絡してみたんですが。

「あのライブの後、いろんな評判を聞きつけていろんな方面から『演奏をさせて欲しい』『イベントをやらせて欲しい』との依頼があった。でもお店の雰囲気にそぐわないものもあるから、全てお断りせざるをえなくなっている。特定のライブだけ引き受けるわけにはいかなくなってしまった」というお応えが。

この寂寥感。初めてのお店でライブをやらせてもらえるようになるまでには、議論して様々な問題を丁寧に解決して、お互いに心を開いて信頼関係を築いて、それでお互い気持ちよくイベントができるということをやっているんです。

「あのお店でイベントやってるらしい」というだけで、土足で入ってこられたら、それはたまらない。もうライブではお邪魔できはいかもしれないけども、通りかかったらご飯食べに、お店の人の顔見に立ち寄ります。
  1. 2016/04/07(木) 10:40:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4073-050456ab