GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

吉崎ひろし照喜名俊典@COTAN

1日空きましたが、吉崎さんとのライブ2日目。
お昼ご飯食べた後、自宅にて吉崎さんとリハーサル。
ユーフォとバンジョーのライブなんて、他に無いと思いますが、これが意外と合うんですわ。


2人で電車で出かけました。他のミュージシャンの移動スタイルを見るの、楽しい。
吉崎さんは、キャリーバッグとかよりも、リュックの方が好きなんですって。「機敏に動けるから」と。


御器所COTANでサウンドチェックしておりましたら、すぐにお客さん入ってきました。

ライブ序盤から、ガンガン呑んでる方がいらっしゃって、とてもいー感じ。終演後、ぼくもお呼ばれしました。
  1. 2016/04/08(金) 10:29:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4072-9a3bc44e