GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューリップハッツ×蠣崎未来@四日市ビージェィ

男前トランペッター石渡岬ちゃん、カバ男さんとのトリオ、チューリップハッツのライブを岬ちゃんの故郷、四日市veejayにて。

トクゾーで対バンしたことのある蠣崎さん、個人的にとても好きな唄で「あー、これは是非お客さんとしてお酒飲みながら楽しみたいな」と思って、ローカル線乗り継いで電車で四日市まで行きました。

サウンドチェックと簡単なリハが済んで、本番までの間はぼくのお楽しみの時間。

個人行動の四日市商店街の散策。小さなヘンテコなお店が入り組んだ路地に散在していて、行きたいお店に真っ直ぐ行けなくてとても楽しいのです。



回数は少ないとはいえ、何年もこういうことしているわけですが、お気に入りのお店を見つけました。ナイショです。

散々遊んでからveejayに戻ってすぐにライブスタート。
序盤から盛り上がりました。岬ちゃんのお友達たくさん。喫煙率高し!
今回は、先に演奏させてもらったので、後半の、蠣崎さんのステージを楽しみました。

ライブ終演後はすぐに終電。
近鉄四日市からJR、名鉄と乗り継いだのですが、乗り替えのシステムがよく解らず、ICカードエラー。
そりゃ、近鉄でタッチして入って、名鉄でタッチして出られませんわな。
  1. 2016/04/05(火) 13:18:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4070-5550f532