GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

CHIZアルマジロ公演


CHIZ初めてのお昼間の公演です。そして、CHIZではあまりやってこなかった大音量オッケーの会場です。

まずはドラム、ギター、チューバの音のバランスを整えていくのですが、基本的なボリュームがデカいのです。音量的な制約を外されたドラムの近藤くん、嬉しそうでバカスカ叩いてます。そうでしょうそうでしょう。

初めは「前の3人はマイク使わないならその方が良いかな」とか思っていたのですが「こりゃマイクなしじゃ無理だ」ということになって、ユーフォニアム、クラリネット、バリトンサックスにもマイクが立てられ、晴れて、ロックフェスにでも出るかのような(出たことないけど)セッティングになりました。

開場時間になり、お客さん入ってくる訳ですが、当然のごとく、前の方に陣取ろうとするわけですが「あっ!すみません!今日はもうちょっと後ろの方が良いと思います。音量がデカくて。」と、後ろの方に座っていただきました。

夕方には終わり、名古屋駅のいきつけかつ秘密の屋台で打ち上げ。大盛り焼酎が出てきます。
大いに打ち上がりました。

CHIZ、今度は7月になりそうです。場所未定!

  1. 2016/04/03(日) 13:08:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4069-a605695d