GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

村治進さんと

本日は、スチールパン奏者の村治進さんと夜のライブ。「それまで、明日のCHIZのライブの準備でもするか。」ということで、ゆったりまったりと準備をしていたのですが、ふと「あれ?村治さん、今晩、岡崎に泊まれる」とかなんとか言ってたっけ?と思い出し、確認しましたら岡崎宿泊だそうです。

慌てて、岡崎宿泊からのCHIZライブーin吉良町への準備を整えて出発。雨がパラパラと降ってます。

会場のバーストレガは久しぶり。前回は5年前ですって!お店の中のカウンターの配置なんかも変わってました。

村治さんとリハーサルをささっとやって、なんとなくお客さんとだらだらと話をし出して、そのままのテンションでライブに入っていきました。好き勝手に話しながら。うーん。こんなにアットホームな雰囲気のライブってないな。

今日のライブはこぢんまりと、と思っていたら久しぶりのお客さんがどんどん時間差で入ってきてその度に「えーっ」とか言ってました。ありがたいですね。

終演後は更にゆったりまったり、呑みながらお話してました。お客さんの中に、大学の先輩にあたる方がいらっしゃるのが発覚したり。楽しかったな。

村治さんに運転していただいて、岡崎の明日の演奏会場へ。カフェのオーナーさん宅に泊めていただきました。大きなネコとダックスフンドが居て、みんなで一緒に寝ましたとさ。
  1. 2016/04/01(金) 13:37:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4067-902678b4