GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

久しぶりの

我が家にたくさんお客さんがやってきて、芝生の庭にキャンプテーブルを出して、バーベキューしました。

なんでも、先日名古屋で開催されたトロンボーンフェスティバルの打ち上げだそうで、皆さん由緒正しいクラシックのトロンボーン吹き。

ぼくは1人、ジャンル違いでしたが、参加させといただきました。
昔からキャンプが好きで週末は(平日も)バーベキューとかやってました。そんな人がバーベキューの本場に渡って、さらにバーベキューしまくってましたので、生活の一部でもありました。

火を起こすところとか、炭に火を移すところとか、本当は口出し、手出ししたくてたまらなかったのですが、ぼくは部外者ということで遠くから見てました。

参加者さんの中に大学のずっと下、卒業したての後輩さんがおりまして、こんなの見つけましたけどと。


学生時代に大学の山奥に勝手に作ったキャンプ場ですがな。もう20年経ってますがな。
  1. 2016/03/28(月) 17:25:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4064-8ac2ac8d