GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカボンFive@くれよん

地元、愛知県津島市にくれよんというジャズバーがあります。
ものすごーく近所なのに、やらせていただく機会が無く、前回はいつだったかすっかり忘れてしまったのですが、光栄なことにお声かけいただきまして、バンドで出演させていただくことになりました。

近所すぎてすっかり油断していて、遅刻しそうになり「5分遅れます。すみません!」とメンバーにメールを送ったところ「大相撲が終わるまでお店には入りません」との返信があり、ズッコケました。

久しぶりのお店はとても暖かく。マスターとママさんが満面の笑顔で迎えてくれたのもとても嬉しく。
このバカボンFiveは、ぼくと、もう一人のフロント奏者(メロディを演奏する人)が、トロンボーンとユーフォを持ち替えるという、とても珍しい編成のバンドなのですが、お客さんの中にユーフォとトロンボーンという姉妹がいらっしゃいました。そりゃ、バッチリですわな。

とても暖かった、くれよんですが、暖かすぎて「あれ?これは熱があるんじゃないか?」と思いましたが、家に帰って熱を計ったら36.2度でした。
  1. 2016/03/27(日) 18:53:48|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4063-370d3631