GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

YEP-321ミーティングin名古屋

お昼前に大阪を出て、これまたえっちらおっちら名阪国道で名古屋へ。昨日見た工事渋滞はなくなっておりました。変わりに昨日通った反対車線が事故で大渋滞。アレに巻き込まれていたら危なかったな。
お昼ごはんを針テラスでの餃子の王将コースです。ドライブインよりよっぽどいい。

顔出しパネル史上、最もしょぼい写真が撮れました。

一旦帰宅して、クルマを置いて電車で名古屋のライブ会場へゴー。
今池のバーつるのりさんは、初めて出演させていただきます。
ゆったりまったりとしたこんなにいい雰囲気。

そして本日のゲスト、トランペッター石渡岬ちゃんです。
気を遣ってヤマハのフリューゲルホルンも持ってきてくれました。

昨日に引き続きリハーサル無し!
今池が初めてだという増くんを連れ出して街を案内しました。5分で。

ライブ前半は、やはり2人で。

後半はゲスト岬ちゃんを交えて。昨日に引き続き、唄うラッパ吹きということでファンキーにたくさん唄っていただきました。
ライブ終了後、名古屋名物台湾ラーメンを増くんに食べさせるため、すぐ近所の味仙へ。そしたらば、店外への行列。

アホらしくなって、わたしの行きつけのお店へ行きました。屋台。これはこれでものすごく楽しい場所で、こういうお店はなかなか他人には教えてあげないのです。
  1. 2016/03/19(土) 11:18:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

行列

テルキーさん善いライブありがとうございました。

自分らもせっかく名古屋にきたんで、味仙へ行きましたが、店はいっぱいで外で待ってろと前の客が言われてたんで諦めて散策させてもらいました。夜の今池はすごいなぁ。
  1. 2016/03/23(水) 19:05:15 |
  2. URL |
  3. 桑名の星の #93Spc5Yw
  4. [ 編集]

Re: 行列

ありがとうございました。
こんど、秘密の行きつけのお店、行きましょう!
  1. 2016/03/27(日) 11:40:34 |
  2. URL |
  3. TELキナ #-
  4. [ 編集]

あーっ!こりゃまた楽しみ!
  1. 2016/03/27(日) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. 桑名の星の #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4055-2f6a916f