GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ツアーより帰る

ドタバタツアーより無事に帰りました。
今回、特に気をつけていたことは食事。
なるべく食物繊維をとること。食事がうどんとかラーメンとかになってしまったら、コンビニでフルーツなんか買って食べること。
ちょっとしたことですが、疲れ方がまるで違って、今回のツアーは最後まで元気満タンでした。新たな収穫。

東北ツアー後の恒例、洗車。融雪剤まるけ(まみれの名古屋弁)。クルマの下側まできっちり洗いました。
今回の走行距離は約2,500キロ。山口公演で抜けたため、その半分をメンバーに任せてしまいました。

車内も整理。忘れ物3点。このうち、鰹と日本酒はぼくものもになりそうです。やったー。
  1. 2016/03/15(火) 10:19:26|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4051-de845766