GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレロマンギャルド東北アンギャラスト!

朝起きて、まだ山口の宿。
追加すると朝起きて、まだ昨日の夜の格好のままクツも履いたまま。ベッドに倒れこんで携帯を手に寝ておりました。
平たく言うと、くたびれて早く寝てしまったということで、すっきり爽快に起きました。

朝食は、おなじくスッキリ顔のチューバマンと、今後のスケジュールの話なんかしながら。
今日は、夕方までに新幹線で京都に移動すれば良いということで、午前中はプチ山口観光をしました。
よく話しに聞く秋吉台。一度訪問したことのあるというチューバマンは「草原で石がポコポコと羊みたいに覗いていて外国みたいだよ」というのですが、イメージ沸かず。「まあ、大したことないんだろうな」と思いつつも行って見ましたら、草が焼かれていて、こんな風景。

これの100万分のイチの規模の草原を想像しておりましたわ。
何がどうこうというわけではなく、グッとテンションが上がって、探検モードになってしまいました。
いやー、景色に感動するって久しぶりのことだなあ。

昼過ぎにチューバマンと別れて、ビューンと京都へ。なんだ!この久しぶりの都会感は!

会場のパーカーハウスロールへは一番乗り。次々とメンバーが到着してギューッと握手を交わします。
9日(水)の名古屋の決起ライブから、ほんとうにたくさんのことが有りました。

ツアー最後のライブは、東北であった出来事や見てきた風景の報告なんかも交えながら。
  1. 2016/03/14(月) 23:25:03|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4050-5b5ce5df