GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーーin山口

ドタバタの移動劇、1番のピンチは、1番初めに石巻から仙台への電車に乗る前でした。財布の中もICカードもすっからかんなのを、コンビニでお金をおろしてから乗ろうと思ったら、サービス時間外で、あわててバンドメンバーに電話して駅まで走ってもらって、お金を借りるというところでした。まさに滑り込みセーフ。



バスは時間通りに東京に着くし、心配だったモノレールの乗り換えもすぐに解ったし。

ただ、全ての移動の乗り換え時間に余裕がなく、朝ごはんを食べられたのが、博多から新山口までの新幹線の中。駅弁を選ぶ時間もなく、泣く泣くコンビニ弁当という寂しい結果となりました。

朝10時半からのレッスンのお仕事の前に、トイレでしっかりと身だしなみ整えて。楽器は現地に準備してもらいました。ありがとうございます。

午後から、演奏会場の山口市朝田十時堂ウインドぷらすさんに入る。楽器屋さん主催のアンサンブル発表会の最後のゲスト演奏です。

お客さんは、アンサンブルの発表をした人と、一般のお客さんなのですが、さすがに本番を終えた人達は、あったまりにあったまっているようで、ドッカーン!と盛り上がってくれました。



打ち上げまで楽しい時間をいただきました。
山口の皆様、ありがとうございました。

次は下関というハナシが!
  1. 2016/03/13(日) 13:43:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4049-311adff2