GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレロマンギャルド東北アンギャ移動日

名古屋から岩手県まで、ほぼ1000キロのクルマ移動。

朝6時に出発して、クルマ2台での移動。
さすがに様子も解っていて「朝ごはんはココで。昼ご飯はココで。」など、ペース配分も楽です。

わたくし、実は昔、クルマオタクだった時期があるのですが、安全運転の講義なんかしながら運転してましたが、ふと調べてみると、保険会社が「運転技術診断」みたいなアプリを出しているのをみつけて、それで、運転手ことに点数なんかつけられたりしながらえっちらおっちらやってきました。


岩手の、廃校を改装した宿泊施設では、別働隊が、ご飯の準備をしてくれていて。


また毎年応援してくださる方なんかがわざわざ会いに来てくれたりして。再会を喜びました。

  1. 2016/03/10(木) 21:34:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4046-0c26899e