GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレロマンギャルド東北アンギャ!決起ライブ名古屋



毎年恒例になりました、ファンファーレロマンギャルドの東北ツアー。今年はまず大勢の関西メンバーと長野メンバー1人が名古屋に集まってライブをしてから、東北へ向かうということになりました。

みなさん、我が家に宿泊ということで、本格的な荷造りはまだ。それでもなんとなくの荷物をまとめておきました。これまでの経験で、大勢の人数でクルマで動く時は、スーツケースよりも、形が変えられる、袋のようなものに荷物をまとめた方がスペースを有効活用できるということがわかりました。

雨の中、お昼過ぎにライブ会場の御器所COTANに入る。先に入っていたメンバー、あとから来たメンバーと「やあ!」と挨拶を交わし、握手をするのですが、それには「また過酷だけど楽しいツアーだね!よろしくね!」というような、普通のライブとは違う表情が見て取れます。

さて、会場のCOTANは今日がオープン3周年!おめでたい日にライブをさせていただけることになりました。

今日のメンバーは揃いも揃いました、12人!
なんとかステージにのりましたが「これは、どんなカオスになるのだろう?」と心配していました。特にドラムとパーカッションが合わせて3人もいる。ところが、リハーサルしてみるとスッキリなサウンド。みんなのカッチョいい音がバランス良くバッチリ聞こえてきます。

「ああ、みんな、さすがだな。メリハリつけてやってるんだな。」というのを認識。

今回初めて東北ツアーに同行するベリーダンサーのまさみさんにも助けられ、それはそれは熱のこもったライブになりました。

みなさん我が家に宿泊。明日は朝6時の出発ということで、さっさと寝ました。
  1. 2016/03/09(水) 14:50:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4045-c52e51ba