GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ケニーズオールスター

企画モノのビッグバンド「ケニーズオールスター」というのに誘っていただきました。
名古屋の有名人ばっかりです。こんなところに混ぜてもらって良いのかしら。
リハーサルからテンション高く、お祭り感満載。

「わりと簡単でノリの良いものを」と聞いてたような気がするんだけど、フタを開けてみたら超ハイスピードの曲ばかりで、前半なんか局数の割りにあっという間に終わってしまいました。

後半は、楽器紹介のコーナーなんかも急遽設けられ、もちネタを披露。

サックスの櫻井さんが、仙台の出身だというので「あの、鈴木次郎というギタリスト知ってますか?」と聞いてみたら「よく知ってる。お世話になってる」と。

テキサス時代のルームメートです。こんな風に遠くで活躍してる友人のこと聞くのも嬉しいな。
  1. 2016/03/06(日) 10:29:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4042-eca126c5