GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバ呑み会


昨晩、打ち上げ参加してクルマを置いてきた隣町のカフェサルーテまで、クルマを回収に初めてチャリンコで行ってきました。30分か。なるほど。



月イチで開催されているという、チューバ呑み会にお誘いいただき、初めて参加させていただきました。
全力で大騒ぎするつもりで序盤から飛ばしたのですが、そんな会ではなく、みなさん節度を持って会話を楽しんでいらっしゃいました。間違えた。

それぞれ、コンサートの宣伝なんかしたりして、その場でチケット買ったりして。

自分は「3月2日(水)チューリップハッツを本郷アルマジロで、9日(水)ファンファーレロマンギャルドを御器所コタンで、19日(土)YEP-321ミーティングを今池つるのりで、4月3日(日)にCHIZを本郷アルマジロで」と宣伝させていただいたのですが、「あれ?もっとやってるでしょ?」とのツッコミを受け「いや、あのその、他のは別に主催者がいてあのそのつまりこっちに来ていただけると嬉しいです」と言いました。いろいろあるんです。

こういう情報交換の場、いいですね。
  1. 2016/02/26(金) 10:48:17|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4034-c9f32012