GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー関東公演1/2



朝、バタバタと準備をして新幹線で横浜へ。
4年ぶりのセントラル楽器さんでのチューバマンショーライブです。

東白楽駅で、チューバマンと待ち合わせ。
「同じ電車にのってるみたい」とカップルのようなメールのやりとりして、合流。

セントラル楽器さんには、今回、偽ユーフォマンをお願いしている、増圭介くんが待っていてくれました。
セントラル楽器さん、カフェを創設しておりまして、そこでお昼ご飯。

修理メニューが看板に書いてあったり、待ち時間がモニターに表示されたりと、なんだかすごいことになってます。
お昼のライブということで、ほどなくして開場時間となりました。
雨が激しく降る、あいにくのお天気でしたが、今回のライブはありがたいことに満席御礼。
お断りしないといけないお客様もいたということらしいです。

ライブは新曲織り交ぜて、楽しく。
最初はなかなか笑ってくれませんでしたが、あれは、お客さん緊張していたのだろうかクールにすましていたのだろうか。
後半になるとドッとわいてくれました。

終演後は、中華街にて打ち上げ。紹興酒ばんざい。
  1. 2016/02/20(土) 11:17:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4028-2770aaf9