GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

珍YEP-321から会場下見

とある方に自慢の珍品を見せていただきました。

これでもYAMAHA YEP-321です。
えーと、キャップが上下変わってて、インナーベルゴールドで、トリガーが付いてて、キャップがヘビータイプで、ボタン?がこんな色!
すげい。ぼくの楽器ももうちょっと変わる予定ですが、こんなことにはならないだろうなあ。。。

来週、ボードビリアン、バロン君と訪問する保育園に下見に行きました。
全て木で作ってある素敵な保育園の建物。天井も高いしこりゃあいい音がするでしょう。

でも、気になる情報がひとつ。インフルエンザが流行ってきているそうで。
同じ系列の保育園2つの園児さんを片方に集めて、演奏を見てもらう予定でしたが、場合によっては2つの保育園を回ることになるかも。こちらは、何回公演でも何度でも全力でぶっこむので良いんですけどね。
やっぱり、ひとかたまりになったたくさんの園児さんの前での演奏という機会は魅力的だな。これ以上流行りませんように!
自分も手洗いうがい気をつけます。今日から!

  1. 2016/02/10(水) 22:56:23|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4019-cb8b637b