GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

そもそも

今月半ばにボードビリアンのバロンくんと幼稚園の公演(初日)と夜のライブ(2日目)というのをやります。2日間。

2日目の昼間が何も無く「うーん。リハーサルでもやるかなあ」なんて思っていたのですが、ハタと気がついたら18日(木)じゃないですか。

18日(木)といえば、隣町の観音様の縁日で、今年1月から縁日に合わせて青空市場イベントが始まった、「毎月18日はやわせ十八番市」の日じゃないですか。

ということに気づいたのがしばらく前、いろいろと動いて、ついに主催の方と合うことができ、投げ銭ライブをやらせていただくことになりました。やったー!バロンくんとはもう何度もご一緒させてもらってますが、ストリート上でのスキルが見られるなんて。楽しみだ。

バロン&テルキーのっぱライブ
【日時】2月18日(木)
    一回目13:00~13:15
    二回目14:00~14:15
※天候や人の流れにより前後する可能性あり

【出演】バロン(ウクレレ弾き語りなど) 照喜名俊典(チューバなど)

【料金】投げ銭をよろしくお願いします!
【会場】愛知県稲沢市矢合町城跡2474−3  小玉屋食堂横の広場

【備考】稲沢市矢合観音参道で開催される「やわせ十八番市」での投げ銭ライブです。
ベネッセ「こどもちゃれんじ」出演の、唄って踊れるボードビリアン、バロンと、管楽器いろいろ、照喜名俊典の2人による楽しいライブです。

※お車でお越しの方は国分寺駐車場(有料)に駐車してください。

ライブと一緒にマルシェもお楽しみください。
やわせ十八番市オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yawase18/

その晩はこれ。

バロン&テルキーのボードビルショー
【日時】2月18日(木) 18:30開場 19:00開演
【出演】バロン(ウクレレ弾き語りなど) 照喜名俊典(チューバなど)
【料金】一般:2,500円 高校生以下:1,500円
※完全予約制。ご飲食できます。お1人様1オーダー以上のご注文をお願いします。
【会場】moricafe 名古屋市西区中小田井2丁目314 http://moricafe.jp/ 
※駐車台数に限りがあります。満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

  1. 2016/02/03(水) 19:38:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/4012-f1c49f6b